フラガール

フラガール』観に行った人のほとんどがほめまくってるんだよなぁ。家の近所の映画館で上映しているので週末にでも行ってみようかな。あ、でも金がなぁ。みんなの缶詰を切り詰めて……というのは冗談だけど、仕事帰りに金券ショップでものぞいてみよう。安かったら週末にでも行ってみよう。久々予定が何もない週末……めちゃめちゃ楽しみ。とは言え、今日入れてまだ3日も働かないと……(;-・。・-;)
さてさて、、、さっきは冗談、って書いたけれど、実は冗談抜きでニャンゲル係数がものすごいことになっています。マックの腎臓食のカリカリ。500gで900円を超えるんだけど、最近ヒメちゃんと小春もそれがすっかり気に入ってしまったみたいで……500gが4,5日でなくなります。喜ぶべきか悲しむべきか。う〜ん、喜ぶべきなんだろうけど。ちと複雑。他にk/dのカリカリも気に入っているようなんだけど、マックは当然として、ヒメちゃんと小春も今はその2種類しか食べていないようで。はて?病院の先生にそんな話をしたら、栄養的には十分らしく……そっか。それならよしとするか、ということで、ニャンゲル係数はどんどん高騰していきそうな気配です。