思いっきり疲れた

都合により午前中ヒメちゃんを病院へ。一昨日まではゴハンを食べていたので、体重は減っていなかったけれど、口の中は真っ赤。ステロイド注射。今回、間隔が5週に延びたのがどうかサプリのおかげでありますように。そして、次回注射までの間隔がさらに延びますように……
いや、それにしても雨で大変でした。歩いていく時間もないし、自転車で行ったけれど、運動神経鈍っているせいか、ちょっと怖かった。傘差し運転はおじさんには危ないようです。
帰ってきてすぐに再度外出。途中品川駅では冷や汗が止まらず困ったり。ベンチで休みたくてもベンチもなく、金はもったいないけど喫茶店に、と思ってもどこも満席。東京って何なんだ?20分くらい駅の片隅でじっとしていてどうにかおさまったので電車に乗って目的地へ。拘束時間は3時間ほどで用事は終了。
その後、また品川駅まで戻り姉キと待ち合わせ夕飯を一緒に。食欲がすっかりなくなっちゃっていたのでパスタ。でもいろいろと話ができて少しスッキリ。帰宅して急いで宅配の準備して公園へ……とまぁ、書いてるだけで目まぐるしい一日だったな。何だかホントに疲れて足が棒のようです。今日は足を高くして眠ろう。そして明日は思う存分ぐうたらさせてもらおう。