あれれpart2

掲示板がいつの間にやら賑やかに♪考えてみればすごいよね〜自宅にいながらにして、いろいろな町の(海外まで!)風景を見られるんだから。
すすきの風景(青空とのコントラストが何ともいいな〜)なんて子どもの頃は当たり前だったのに、今じゃ売り物だもんね。嘆かわしすぎるぞ、東京。NYは路面電車も大切に保存してあるの?この女神って猫のお姉ちゃんちから見えちゃってる風景?猫のお姉ちゃん、トラちゃん遊び、すっかりはまっちゃったみたいだね!もしかしてトラちゃんってこんなことやあんなことしても、おとなしくしたまんま?初対面でも遊ばせてくれそうな気がするけど、やっぱり怒っちゃう?でも怒っても怖くなさそうだけど、やっぱり怖い?
ヤモリ……ボロ屋に済んでた頃はいっぱいいたな〜ヤモリ!一瞬気持ち悪いけどよ〜く見るとかわいくて。いや、現場を見ちゃったちゃとらんさんのショック、わかるな〜ましてななちゃんだもんね。『来るな〜!』っていう叫び声、聞こえそうだよ。こうやって遊びのエネルギーを確保してたのかもね?チャオ君も疲れるはずだ〜〜