待ちに待った日帰り旅行

昨日修理に持って行ったPCは結局増設したメモリの不具合と、某アプリケーションがいたずらしていたようで、とりあえず今は普通に動いています。いや、何にしても自分のパソコンが一番です。修理に日数がかかるかと思っていたのですが、その場で治してもらえて本当に助かりました。
さてさて、今日はクリニックの日だったんですが、1日2回飲む薬が若干強くなってしまいました。ここのところ緊急時用の薬の服用が多かったので予想はしていたのですが、少しショックです。強まった薬がまた弱い薬に戻れる日がいつになるのか、それを思うと少し不安です。
でも!明日だけはそんな不安も忘れられそうです。2年ぶりの温泉です。日帰りとは言え、ハイキングに温泉!いや、想像しただけで気持ちが良さそうな♪実はどこに行くのか全然把握していなかったのですが、どうやら箱根らしいです(^^)新宿からロマンスカー!それも楽しみです。
箱根湯本からのハイキング。そしておいしいものも食べて温泉も入って……。想像しただけで顔が緩むとはこのことかな。いい写真が撮れたらアップしますね。
明日は5時半には家を出なくてはいけないので、小春の目覚ましが役に立ちそうかな。小春の目覚ましが役立つなんて初めてかも?もし本当に役立ったらほめてあげなくちゃ。いつも小春には文句ばっかりだからね。でも期待していると裏切られそうだから、念のため目覚ましもかけておきます。
今日の動画はまたまたマタタビシリーズです。reeさんがリンゴと一緒に送ってくれたマタタビシート。いや、もうシロンパ君とペコが大興奮でケンカ?ま、このくらいでは我が家ではケンカではなくじゃれ合いです(^^)こうやって勝手に遊んでくれるのが一番楽かも?reeさんありがとね!助かります。ちなみにこの動画、オチはありませんのであしからず。
http://www.flipclip.net/clips/uncletotto/080e208c50c3ff3d56b9e8d238d145a7/popup