秋風。

今日の日比谷公園は日陰のベンチに座ってると涼しすぎるくらい、かと言って日なたのベンチに座ると日差しが痛いくらいに感じ……と言うわけで日なたと日陰を行ったり来たり。でもすっかり秋風でホントに気持ちがいい。
1枚目の猫は……何度もトライしているんだけど、なかなか素直に撮らせてくれない。この子、ホントに面白い表情をしているんだけど、逃げたり、動いたり、こうやって日差しの強すぎるところにいて顔がぼけちゃったりで。いつか必ず!
2枚目の猫はまお君?にちょっと似てるかな。なかなか豪華な毛並みでした。3枚目はあれ?サンタ?っていうくらいこっちもそっくりさんで。この2匹はおそらくこの春誕生した子たちかな。体つきがまだまだ小さかったけど……元気に冬を越せるように、ごはん一杯食べておっきくなれよ〜