返信。

@reeさん。毎度毎度すみません、です。reeさんだっていろんな思いと闘ってるのにね。今度はまた発作が来る前に医者行きます。とっても面倒だし、億劫だけど予約します。ありがとう。
@キャリーちゃんのママさん。謎が多いモラネコ君とのやりとり、いいですね。静かで優しくて、時に重い話題もモラネコ君だと黙って、だけどしっかりと受け止めてくれて。あれやこれやとモラネコ君を想像しながら読むと、不思議と安まるような気がします。いつも心配してくれてありがとうございます。嬉しいです。
@てつこさん。この間はメールをどうもありがとう。大阪パワー、しっかりと頂戴します!だけど、冗談抜きで関西の人って言葉や笑顔だけでも回りを元気づけちゃうよね。看護士さんにはうってつけ、だね(^^)
tamaさん。3連休はバイク旅?カッコいいな〜〜何ccのバイクに乗ってるんだっけ?ボクはバイクは原付しか知らないけれど、高校3年の時に、一度だけ友達に250cc乗らせてもらったことがあるんだけど、気持ちよかったな〜北海道をでっかいバイクで走ったらさぞかし気持ちいいんだろうね。爽快な写真が撮れたら絶対見せてね!
@のらねこさん。あらら、のらねこさんも阪神ファンだったんですね。もしかして外野席で大声あげてたタイプかな(^^)ケンカは難しいですね。キレちゃえば後味悪いし、抑え込めばストレスがたまるし。その辺のかねあいをうまくコントロールできたらいいけど、自分には無理かなぁ。
@ねこキックさんはついにイチゴちゃんとラムちゃんを迎えることを決心したんですね。ますます大変になっちゃうけれど、旦那様と協力して幸せにしてあげてくださいね。またまた苦労をしょいこんでくれて、どうもありがとう(^^)あ、苦労だけじゃないや、幸せも、だね。
@ちゃとらんさん。子猫は半年未満でも出産します。きっとそういうことを言う人たちは、そんなことも知らないだろうし、野良猫の現状なんて何も知らないんだと思うよ。気にしないで、と言っても気にしちゃうかもしれないけれど、ボクはちゃとらんさんは正しいことをしていると思います。