コロイダルシルバー

7月から始めたサプリメントの紹介第一弾。今日はコロイダルシルバーの紹介を。コロイダルシルバーはいろいろな猫サイトで使っている人の感想等書かれているから知っている人も多いと思います。ボクの家では飲用水に数滴垂らしてます。購入先はいくつかあったけれど、ボクはCat'aEyeの川口さんのところから。HPやら何やらで忙しいだろうに、問い合わせメールにとても丁寧に答えてくれまして、ここからの購入なら間違いないだろうということで。いわゆる万能薬みたいなふれこみですが、ボクは体質が少しでも改善されたらと思って使っています。飲用水としての他、シロンパ君の目やにやサンタのあごのひっかき傷、マックのあごの黒いぶつぶつ等、いろいろな箇所につけています。効果のほどについては逐次書いていきます。
コロイダルシルバーにはスプレータイプとスポイトタイプがあって、初めてと言うことでどちらを買うか悩んで、結局は両方買ったんだけど、ボク的にはスプレータイプは使用する機会がなかったようです。スポイト&コットンですべて事足りているようです。参考までにコロダイルシルバーの詳細はこちらに出ています。もしよければ。
ヒメちゃんに使っている口内炎用のサプリメントについてはまた後日。さてさて宅配の時間だぞっと。