返信。

@ちゃとらんさん。まずはよかった。当事者に難あれど、お父さんがしっかりしているから大丈夫そうかな。何より、ルパン君、抱っこされても平然としてるもん。かわいがられてるってことだね。忘れられちゃって少し寂しいかもしれないけれど、それだけルパン君は幸せってことだもんね。暑いなか、本当にご苦労さま、ちゃとらんさん。
@てつこさん。え?東京?まさか銀座にも来るとか?もし来るのならランチタイムの銀座をうちわ片手にサンダルで歩いているオヤジがいたらボクです。声かけてください!是非!大阪弁が聞こえたらボクも頑張って(?)声かけます!で、いついらっしゃるので?
@鈴猫さん。あはは(^^)BBSのボンちゃんととうもろこし、いい写真だな〜ボンちゃんは今日はセミ食べて、とうもろこしで、満腹満足の1日?この調子だと夜中にゴキちゃん食べてるかもよ〜(^^)セミは、公園の猫たちもよくやってるんだ。逃がしてあげたいけれど、くわえてどっかに行っちゃうもんね。裏飯屋?恨めしや?何だかナイスな変換で気に入りました♪シロンパ君にぴったり?
@reeさん。いいことがある?そう言えばサマージャンボの発表をまだ見ていないんだった……でもなぁ、見ちゃうと夢が終わっちゃうしな〜もうちょっと見るのはやめとこ。ルパン君の近況写真見られてホッとしたね。外で苦労した子はいっぱいいっぱい幸せつかんでほしいよね。