その宅配の公園で。年上とおぼしき男性がワンセグ携帯?それとも携帯テレビ?のようなモノで見ていた番組から流れていた曲。久しぶりに聞く明るく胸にしみいるようなメロディ。かすかに聞き取れた歌詞で帰宅後ググってみたら、、、森山良子さんの♪30年を2時間半で……♪という曲でした。さっそくiTunesでダウンロードしてみたけれど、、、忘れてた。64Kでのダウンロードは10分以上の時間がかかっちゃうんだった!でもまぁ、仕方ない。ダウンロードしている間はみんなと遊んでればいいや。
何かの理由で別れた2人が30年ぶりに新宿のデパ地下で再会。お茶してお酒飲んで、、、その2時間半のストーリー。女性も男性も何てかわいいんだろう。いいな、年を取るってこんな素敵な時間を過ごせるかもしれないってことじゃないか、なんて思ったら妙に嬉しくなっちゃったような。
とは言え、ごめんなさい。相変わらずパワーが全然出ません。何だろ。昼間は割と普通に動けたんだけどな。明日はちょっとグータラさせてもらおうかな……させてくれないだろうなぁ。