メロン

先日ねこキックさんのHPで行われた3姉妹の記念イベントで当たったメロンが届きました。食べ頃は17日だそうです♪う〜ん、でもたぶんそれまでガマンできずに15日には食べちゃいそうな予感。ガマンできるかな〜
とっても大きくておいしそうなメロンです。ねこキックさん、どうもありがとう。食べるときには写真で皆様にお裾分けを♪暑いのは嫌いだけれど、夏はおいしい果物がいっぱいで嬉しいな。
写真はペコ2枚。それからヒメちゃんの動画を1本。家のダイヤルアップ回線ではとてもアップロードできないので会社の回線でアップロードして、仕事が暇なときに日記も書いちゃおうと思ったんだけど、今日は1日忙しく、書けませんでした。この忙しさ、まだまだ続きそうな気配です。ペコは今朝の写真、ヒメちゃんは昨夜の動画です。う〜ん、ヒメちゃん、遊び方もかぁ〜いいなぁ〜♪って完璧親バカですね。ちなみにこのオモチャ、元気も少しだけノッてくれたんですよ。
 

冷房のない台所でのダイヤルアップ回線で長時間PCを使うことができません。ってか、あまりの暑さでボクが耐えられません。そのせいにしちゃいけないんですが、BBSにいっぱい写真貼ってもらっているのに返事もできずごめんなさい、です。今日からクーラーの効いた部屋でウィルコムの通信カードでの接続ができるようになったので、後日きちんと返事書かせてもらいます。しばしお待ちを。