接続環境

ダイヤルアップで接続中です。とりあえずウィルコムのつなぎ放題プランでしのぐことにしました。無線LAN機器購入の目処がたったら、ADSLのプラン変更等の手続きをしようかと思っています。いやぁ、それにしてもADSLに慣れちゃってたせいか、ダイヤルアップっていったい……ま、つながるんだったらいいや。ガマン、ガマン。当面、動画のアップロード等は無理なようです。ん?ってことはGyaoYouTubeも見られんってことか。ちょっとショック。
有線LANで済むのだったら、必要機器は簡単に揃うので、今すぐにでもプラン変更でADSLを継続利用できるんだけれど、部屋の構造上の問題と猫たちの前科を考えると有線でLANを組む度胸はありません(^^ゞ無線LANとなるとアクセスポイントやらの機器が必要で、予算が今はありません(;_:)というのが現状です、はい。ボーナス次第なんだけどな〜出るのかでないのかすらまだ判明せず?
写真は3兄弟。ここ(食器棚の上)にヒメちゃんが入ると兄弟全員集合だったんだけどね。ここはカリカリが置いてある場所で、ボクがカリカリを出すのをひたすら待ってる図です。意地悪してじらしてます(^^)