平和な週末

午前中は買い出し2回と病院へ。病院はヒメちゃんの薬(インターフェロンの粉)をもらいに。マックはクシュンクシュンはしているけれど、昨日よりはつらくなさそうなので夕方まで様子見。つらそうなら宅配に行く前に薬をもらってくるか。
Amazonからの荷物が今日届くはずなんだけど、いつ来るかと思うと動きが取りづらい。不在通知で処理されたくないしなぁ。Amazonも配達の時間指定できるような仕組みを作ってくれればいいのに。特に独り者には絶対必要な仕組みだと思うんだけどな。それとももうあるのかな?
写真一枚目はヒメちゃんのシッポ。いつもPCの横にいるからたまにこうやってシッポがキーボードにのっかってくる。ヒゲはヒメちゃんにちょっかいのサンタ。あのぉ、、、じゃまなんですが。
……じゃまだと言ったボクの気持ちが通じちゃったのかどうか?壁際ですねちゃった?サンタ。もう一枚はペコと元気。元気はあの日以来、また逃げまくってます(^^)それでこそ元気だけど、、、と自分で自分を慰めてあげよう。でも気が向いたらまたスリスリしてね、元気。……とまぁ、平和な週末です。