キリ番プレゼント

いろいろなHPでやっているカウンターのキリ番プレゼント。ボクは一度もやったことがありません(^^ゞでもこの春にセブンイレブンでもらったボウルが2つ余っているので、2個セットでプレゼントしたいと思います。たいした物じゃなくて、しかももらい物ですみません。
まだ先のことになりますが、一応77777番をゲットした方ということで。それまでにコメントか掲示板に書き込んでくれた方、またはメールを頂いた方に限らせていただきますね。該当者なしの場合はまた次の番号ということで。ちなみにこのボウル、アイスオーレとかにはいいみたいです。味噌汁とか熱いモノを入れると底が熱くなって飲めません。ではそのときを楽しみに♪一応77777番に近づいてきたら再告知します。