猫じゃらし

帰ってきて、みんなのお気に入りの箱の中を見てびっくりした。あれ、ナナちゃんがいる!目をこらしてもやっぱりナナちゃん!いるわけないのに……つかの間喜ばせてくれたのはシロンパ君でした。何が似ているわけでもないのにな。昨日から自尊心はズタボロにやられてます。今日は自己嫌悪の極致です。とまぁ、相変わらずのへなちょこですが、それでも何とかやっていられるのはこやつらがいるからなんだろうな。ごめん。そしてありがとね。
ということで、届いたばかりのねこのきもちの付録の猫じゃらし。早速遊びました。おろしたてのおもちゃは大人気です。前の広い家では思う存分跳ねたり飛んだりできたけれど、今の家は狭くて危ないのが難点。それでもごらんの通りで。ヒメちゃんはくるくるくるくる延々と回ります。右手で猫じゃらし、左手で撮影ということで、なかなかうまくは撮れませんが、何となくは伝わるかな。もう一枚はペコ。最近サンタに遊びを譲るような感じだったので、まずはサンタを別の部屋に閉じこめてから。そうしたら跳ねるわ飛ぶわで♪たまにはお兄ちゃん役はごめんこうむりたいんだよね。