雨、雨、雨!何だかな〜おまけに寒いときたもんだ。ベランダにも出してあげられないし、寒いから窓も開けられないし、宅配の公園に行ったって遊んであげられないし。これで梅雨じゃないって言うんだからなぁ。
天気のせいばっかりじゃないけど、朝から頭痛、気分もすぐれずで横になったり、本を読んだり。みんなも寒いせいかおとなしかったなぁ。ここ数日、サンタの自己主張がだいぶ強くなってきた。今までは甘えるのも遠慮があったみたいなんだけど、最近はしつこいくらいでボクが相手をするまで諦めずにないている。嬉しいけど他にも甘えん坊がいっぱいで手が足りずで。
動画はサンタ。短いけど甘えん坊サンタのなき声。ずっとこんな調子です。