通勤用の鞄。今使っているのは、PCを持ち歩くボクには小さすぎて、ちょうどいいのをネットで探していたんだけど……良さそうなのが数日前に見つかって、今日は実物を見に。ちょっと大きすぎるかな、とも思ったけれど、値段も手頃なので買ってきました。しかし鞄っていうのはビックリするくらいに高い。縦型のショルダーである程度頑丈なのを探していたんだけど、どんなに安くても1万円は超えちゃうんだもんね。今日買ったのは7800円。その割には頑丈そうで、長い間使えそうです。
くじ運はいいけど天気運は極めて悪いみたいで、ちょうど雨がピークの時に外を歩いていたようです。Gパンも膝下びしょ濡れで。駅に着いた頃には雨もあがっていたので、ついでに缶詰やらカリカリの買い出しをして帰宅。
休みに出かけたのが気にくわなかったのか?マックのスプレーあとがいっぱい(;_:)明日は一日家にいるよ。ごめんね、マック。