こたつ

朝方はまだヒンヤリとしていたので、簡易こたつを作って来ちゃったけど、今頃あまりの部屋の暑さに怒ってるかな。この季節はちょっと難しいや。あっても邪魔にならないくらい部屋が広いのならいいけど、4畳半にこたつを作るとめちゃめちゃ狭くなるしなぁ……帰ったらみんなに相談してみるか。
それにしてもずっと忙しくてwebもできない日が続いているぞ?(今やってるじゃないかっていう突っ込みはなしで(^^ゞ)そのくせ決算が終って赤字ってどういうことだ?
写真1枚目は小春。最近の我が家のブーム?孫の手でのマッサージ。優しくなでるとうっとりと気持ちよさそうにしてくれます。ブラッシングをそれほど喜ばない子たちも気持ちよさそうで♪もう1枚は今朝の日比谷公園。『やぁ!』とでも言ってくれているようなポーズ?雨上がりで緑の気持ちの良い朝でした。