夜中に何を?

いやぁ〜、昨日から忙しかった。やっとどうにかこうにか落ち着きそう……かな?ここのところ毎晩のように行われている深夜の運動会、昨日は静かだったんだけど、、、朝起きたら、テレビ台の扉が開いて、中のモノが全部取り出され、部屋中に……おまけにそこらじゅうに毛玉を吐いた跡。目覚ましに枕元に置いておいたはずの携帯がいつの間にやら台所に……何があったんだ?何をやらかしてくれたんだ?以前ワイヤレスマウスを使っていた頃は、よくなくなってたっけな。机の下に隠されてたり、カーテンの裏に隠されてたり。だいたい犯人はわかってるんだけどね。
上の写真は銀座にある某製紙会社のビル入口脇の花壇。色とりどりの花が所狭しと植えられてとってもきれいでした。