ナナちゃんのページ

この日のyuuさんの日記に、重いけれど、でも大切なことが書かれています。コメントもいくつかあり、当然のことながら、人それぞれ、考え方もいろいろなんですね。
実は、このことはナナちゃんの抗ガン剤治療がうまくいかなくなったとき、いろいろな本を読んだり、病院で先生に相談したりして自分なりに真剣に考えたりもしました。ナナちゃんのページを作ったときに、書いてみようと思っています。そのときに、いろいろな人の考えも改めて聞いてみたいなと思います。
その、ナナちゃんのページですが、何度も作ろうとはするんだけど、何故か一言も言葉が浮かばないんです。こんな風に作ろう、あんな風にナナちゃんとの思い出をたどろう……と頭の中ではいろいろ考えてはいるんだけど、どうしてもパソコンに向かうと言葉が出てこなくて。もう少し時間がかかるのかな。