ありがとう。

心配してくれてどうもありがとう。胃の方はおそらくは3年前にやった食道炎と胃炎がぶり返したんじゃないかと……飲み続けなきゃいけない薬も通院も勝手にやめちゃったからね。まだ医者は行っていません。とりあえず市販薬の中では割と強めのガスター10を飲んで、だましています。これでだめなら、きちんと病院へ行ってもっと強い薬を処方してもらってくることにします。ってか、早くきちんと神経科に行けって言う合図なのかなぁ。
一人一人にきちんとコメントの返事を返したいんだけど、まだ結構しんどかったりで、、、もう少し楽になったらということで、勘弁してやってください。それから日記は当面は短いなりにもきちんと更新するようにします。重ね重ねm(__)m
写真は27日の写真のシロンパ君とサンタのアップです。結構気に入ってるんです、これ。