メールアドレス

現在、ボクのメールアドレスでpapa-san@horae……を登録してくれている方へ。今までは日に20通程度だった迷惑メールが、今は日に50通近く届くようになっています。どうにも対策の施しようがないので、近々一時的な利用停止を考えています。またこの場にて連絡します。
メールをいただける際は、最初は左側のメールフォームからいただけると助かります。返事にてメールアドレスはお知らせします。お手数かけちゃってすみませんが、よろしくお願いします。なお、現在すでにsee.ya@...もしくはtottoworld@...のアドレスをご存じの方はそちらにいただければ大丈夫です。
ホントはpapa-san@horae…のアドレス、気に入ってるんだけどね。ほとぼりさめたら再開できるかな〜。何より、迷惑メールを楽しめるくらいの精神的ゆとりがあれば問題ないんだよなぁ。一番の問題はそういう業者が存在すること、そしてひっかかる奴がいるということですね。全く。