マフラー

去年ユニクロで買ったカシミヤのマフラー、一昨日何気なしに洗濯機で洗ったら、、、縮んで首を廻らなくなった。で、仕方なしに3年くらい前に買ったやつを引っ張り出したんだけど……これがみんなのトイレ代わりにされて、とても使える状態ではなく、その時はそのまま好きなようにさせてたんだけど、この寒波でマフラー無いのもつらいし、買うのももったいないしで、昨日3回くらいアクロンで洗った。結果。何とかなるもんなんだなぁ。捨てるしかないと思ってたんだけど、ワンシーズンくらいは使えそうです。よかった、よかった?
さてさて、、、時間と共に憂鬱感が増してきたぞ。今日は飲み会。ま、一次会でとっとと消えよう。
写真は一昨日のペコ。新人君と顔合わせしたとき、この子はシャー!はしなかったけど、こうやって長いことじっと見つめ、黙って部屋を出て行った。何だ?