全然関係ないけど、会社近くの和光の時計台。友達と銀座で待ち合わせるときに一番説明しやすいので、たまに利用させてもらってます。場違いなので、中には入ったことないけどね。
今年は秋を一度も実感することなく終わっちゃったような気がするなぁ。今朝も真冬かと思うような寒さで、いつもはシャツにジャンパーでの出勤のところ、今日はハイネック(とっくり?)にジャンパー。それでも日比谷公園のベンチに座ってると、ブルブル……だけど木々は秋の名残で銀杏の黄色がとってもきれいです。落ち葉のカーペットもとってもきれいなのに、なぜか、、、この公園、強力な送風機みたいなもので落ち葉をそうじしちゃうんです。公園に落ち葉って当たり前の風景だと思うんだけどな。何で掃除しちゃうんだろ?不思議だなぁ〜(゜ペ;)ウーン