部屋の中に鳥

友達からのプレゼントのおもちゃ。まるで部屋の中を鳥が飛んでいるかのよう♪最初に興味を示したのはマック。

そのうちに鳥の動きが激しくなると……
まずはチャムがつかまえようとジャ〜〜ンプ!

全然捕まらず、それじゃぁ、とばかりに小春がチャレンジ。

だぁ〜〜れも捕まえられませんね〜
このあと……写真には撮れませんでしたが、元気にも遊んでもらおうと、オモチャの鳥で元気を追いかけたら、逃げ回りまして、、、しつこく追いかけたら、飲み水の入ったボウルの中に落ちて、ひっくり返してくれました(:_;)悪いのはボクだよな〜ごめんね、元気。濡れた体を拭いてあげたいけど、逃げちゃうんだよね。こたつの中でちゃんと乾かしてくれるといいんだけど。
−−−−−−−−−−−−−−−−−
このオモチャ、腕の動きが小さく済むから楽です。おまけにみんな大喜びで♪どうもありがとう。おかげさまでボクも一日で気持ちを切り替えられそうです。