相変わらず早いよなぁ。今日もゴミ出しついでにコンビニへ行って、朝ご飯も食べて、ナナちゃんの投薬・検温も終わった。それなのにこの時間(7時半)、、、お前ら、少し早起き過ぎだぁ、と言ってもわかってもらえるわけないか。ま、少しボケッとしていよう。
マックのことへのコメントありがとう。猫は見た目に変化がなくても、心に深く傷を負っていることもあるんですね。猫はマイペースっていうけれど、確かにそれはそうだけど、どこかでボクらをちゃんと頼ってくれているってことなのかな。なるべく、可能な限り応えてあげなくちゃ。猫のお姉ちゃんが言うように多頭飼いは時間が経つにつれていろいろな問題がでてくるけれど、でも、これからもこの生活は続くんだし、何とか考えてあげなくちゃ。