朝の風景

10月も今日で終わりかぁ。霜月、師走……お正月なんてあっという間だな。とにもかくにも無事に年が終わってくれることを祈るのみかな、今は。
今朝のナナちゃんの体温は39.2度。微妙。今日は仕事帰りに病院に寄ってみよう。ちょうどもらわなくちゃいけない薬もあるし、先生に微熱状態のことを聞いてみよう。それでも目はだいぶしっかりしているような気がする(1枚目の写真)。2枚目の写真は『元気』。朝、元気がテレビを見ていたので、後ろからそっと触ったらにらまれた?たまにそうやっていきなり触ってみるんだけど、泣きそうな顔でびっくりされちゃいます。少しずつでも距離が縮まっていればいいんだけど、どうかな〜?我が家の3番目のレディはなかなか頑固なようで……(^^ゞ
今日の東京は結構冷え込みがきつい。今からきついなんて言ってたら、真冬が大変だけどね。今まではナナちゃんがいる部屋だけ簡易こたつを作ってたけど、今日からはもう一部屋も作った。朝、作ったそばからシロンパ君は入り込み、小春はその上で久々の感触を味わい中?(3枚目の写真)