たった1時間

それなのに、この気の使いような何なんだ〜!ホントに自分が情けない。回りの連中はそんなことしょっちゅうなんだから、気にしなくても全然いいはずなのにな。何なんだろ。
今日は8時45分頃、病院についてナナちゃんお預け。いつもより家を出るのが遅かったので、それまでは部屋でみんなとのんびりと。ナナちゃんはホットカーペットの上で元気があるのか、ないのか……(1枚目の写真)今朝はゴハンをほとんど食べなかった。はたして今日の点滴でどうなるか。何とか明日は点滴にならずにすめばいいんだけど……
2枚目の写真は昨夜。何の図?これ、実はおなかの上にマックがチョコンとお座り、その後ろで小春がオネンネ寸前状態なんですが、それだけではなく、首の上にチャムがいます。そこまでは携帯カメラではおさまらなかったんですが、こんなのが冬の風物詩にならないように願うばかりで……ここまでくると幸せなんて言ってられないしな〜