ナナちゃんは白血球が5200まで回復しました。でもまだ正常値(5500〜19500)には届いていません。それでもここまで持ち直したことで点滴はいったんやめて、また様子見です。そして、抗ガン剤治療をすると白血球はてきめんに落ちることがわかっているので、この数値ではまだ治療も再開できません。これからしばらくは数値とのにらめっこで抗ガン剤治療をどうするか、、、難しい判断を迫られる日が続きそうです。
コメント欄での応援、本当にありがとう。ナナちゃんは今日はだいぶ元気を取り戻しているようです。まだまだ本調子にはほど遠いけれど、昨日までの元気のなさと比べたら雲泥の差です。ボクもやっと少しひと息つけ、、、るかな。こればっかりはまだわからないけど、とりあえず今日はゆっくり眠れそうです。