ご無沙汰です?

えっと、、、ナナちゃんは元気です。月曜日に病院へ連れて行って、白血球は相変らず低いまま……でも体重は増えて、5.15kgでした。その後も食欲は割と順調です。ただ急激に涼しくなってきたせいか、昨日から少しくしゃみをしているので、これは要注意かな、と。また明日通院です。
仕事が少したてこんできました。それと今週はナナちゃんだけではなく、ヒメちゃんの通院やら、他にもプライベートの用事が少しあるので、日記の更新やコメント・掲示板の返事が少し遅れるかもしれません。勘弁してやってくださいませ。m(__)m
ここ一週間くらいで、急激に冷えてきて、夜中は毛布の奪い合いです。今年はちょっと早すぎるなって気がするんだけど?例年10月末くらいからだったような?写真はペコを枕のナナちゃんと、チャムを枕のペコです。実は3ニャンつながってる写真です♪