3連休初日

早めに掃除やら洗濯を済ませたら、寝るぞ!と決めてたんだけどな。
昨日、病院で薬をもらい忘れたのに気付いて、10時頃病院へ。そのあとホームセンターで缶詰・カリカリの買い出し。午後、インターネットで買ったみんなのゴハンが届くのを待って、さぁ、昼寝♪
それなのに(;_;)……1時間くらい寝たところでauからアンケート電話。下らん質問で腹が立ったけど、寝ぼけながらも協力。さて、寝直しだぁとばかりに寝たんだけど、1時間もしないうちにピンポ〜〜ン♪何かと思ったら国政調査票の配布。もう寝るのはあきらめました。その代わりにみニャさんと遊ばせてもらいました。
こんな日もあるさぁね。さぁて、公園へ宅配の準備して、みんなにゴハンをあげたら、出かけるかな。