iPod

午後、有楽町の某電気ショップでiPod購入。とは言ってもあまり使っていなかったノートパソコンとネットワークウォークマンを下取りに出してのことなので、持ち出しはゼロ、逆に少し手元に残りました。残ったお金でどこかでおいしいものでも食べようかと思ったけど、早く帰ってナナちゃんやみんなと過ごそうと思い、缶詰とカリカリだけ買って帰宅。
小春の腰叩きもいっぱいやってあげたし、猫じゃらしもやったし、少しは満足してくれたかな。そのあと疲れちゃって1時間ほど、ナナちゃんと添い寝。前は絶対に添い寝なんかしてくれなかったけど、最近は弱ってることもあって、逃げようとしなくなったようで……。
一枚目の写真はついさっきのナナちゃん。ちょっと弱々しい表情だな。二枚目は今現在のシロンパ君。PCの横なので、メチャメチャ邪魔なんだけど、こんな顔されるとな〜、むげにどかせないよなぁ。