ナナちゃん

仕事から帰って玄関を開けたとき、真っ先に『お帰りなさい』と出迎えてくれたのはナナちゃんでした。この姿を見せてくれる日はちょっとだけ調子がいいみたいです。元気なときは出迎えてくれるだけじゃなく、そのあとずっと足もとから離れないんだけどね。早くそんな姿が見たいよ、ナナちゃん。
たまには姉弟(兄妹?)の写真を。相変わらずワンパターンポーズのペコと、くしゃみ寸前の小春。もうちょっとシャッターを切るのが遅ければよかったのにな〜残念。小春の隣に見えているカリカリはDr'sCAREのストルバイトケアといって、療法食しか食べられないナナちゃん専用です。今までナナちゃんが食べられるカリカリは一種類しかなかったんだけど、これが加わってナナちゃんも少しだけ喜んでくれているみたい?かな。