夏休み終了

3連休終了。何だか全然休まらない連休だったけど、それでもみんなといられる時間が多かっただけでも幸せなんだろうな。午後は午後で買い出しやら……3連休やりたいことあったんだけどな。ま、いっか。
昨日ちょっと元気がでたと思ったナナちゃんは今日はまた朝からずっと台所でじっとしたままで……そのナナちゃんを昼前に病院へ連れて行ってきました。角膜保護のために縫合してた部位は無事に抜糸できました。まだ以前のような目というワケにはいかないけど、傷もふさがってだいぶ具合はいいそうです。抗ガン剤治療の方は、白血球が依然として正常値に戻っていないので再延期。今度の検査は木曜日です。いろんなこと不安だけど、頑張らなくちゃね。体重がまたかなり減っていたけど、何とかまた5キロに戻そうね、ナナちゃん。写真は病院から帰ってきた後のナナちゃん。もう一枚は朝のチャムとシロンパ。しきりに何をみていたんだろう?
 
すみません。昨日いただいたコメントへの返事は公園への宅配から帰ってきてから書かせて下さいね。それでは準備して、少ししたら行ってきます。