病院へ行ってきました。

ナナちゃんは今日早めに病院へ連れて行ってきました。本当は月曜日の予定だったんだけど、今朝、体が異常に熱かったので心配になって……。案の定、ナナちゃんは熱が40度を超えていました。熱があったせいで、白血球があがらなかったのか、それとももともと何かが原因で調子が悪く、白血球が上がらないせいで、熱が出てしまったのか……いまのところはよくわからないのですが、とりあえず解熱の座薬をいれてもらい、皮下点滴をしてもらってきました。月曜日に抗ガン剤治療ができるかどうかは微妙ですが、少し様子見です。熱が下がって少しでも元気になってくれればいいんだけど……
それから今日は耳ダニを診てもらうため、ヒメちゃんも連れて行ってきました。当分は自宅での消毒、耳掃除が必要とのこと。う〜ん、当分続くのかぁ〜〜
写真は病院から帰ってきてすぐのナナちゃんと水を飲もうと冷蔵庫を開けた瞬間に入り込んだトラマル。気持ちいいのかいな?