モモタローくん。

NYの猫のお姉ちゃんの家のモモちゃん。生まれつきの心臓疾患が急に悪化して先生から安楽死もほのめかされたそうだ。助かっても下半身不随の可能性が高いらしく、猫のお姉ちゃんの動揺・つらさが伝わってくる。ここでは詳しくは書かないけれど、ボクは猫に生きようとする力がある限り、支えてあげたい。薬も効かなくて、苦しい、もう勘弁して……そんな声が聞こえるまでは一緒に闘ってあげたいと思う。この話は近いうちにまた別のコーナーで書こうと思います。頑張れ、猫のお姉ちゃん。頑張れ、モモタロー君。一ヶ月待ち続けたお姉ちゃんがやっと帰ってきたんだから、元気になって、またいっぱい遊んでもらえるように頑張れ。。。