GW開始。

相変わらずナナちゃんは元気も食欲もなく、朝イチで病院へ。お世話になってる病院はGW中もやってくれているので、本当に心強い。ナナちゃんは抗ガン剤のせいで元気がないのか、それともリンパ腫本来の病気のせいで元気がないのかはわからず、とりあえず今日は白血球をあげる注射、それに点滴。2日間くらいまともにゴハンも食べていないので、先生による強制給餌もしてもらった。これでひと晩様子を見て、それでも食欲がない、薬を吐く、、、というのが続くようだと入院。頑張れ、ナナ。頼むから食べてくれ、と願うばかりだ。今日は病院で注射や点滴、それに無理矢理ゴハンまで食べさせられて疲れちゃったのか、帰ってきてからはずっとこんな調子だ。