しゃっくりが

止まらない(:_;)息を止めたり、水の一気飲み、それからネットで調べたツボとかいろいろ試して、いったんは止まるけど、すぐに復活。何だろう〜〜。ちょっと苦しいぞ。ナナノスケは相変わらず毛布の上。今日の東京は晴れてるけど、日差しも弱く、部屋の中はちょっと寒い。暖かかったら、昨日みたいにベランダで日光浴させてあげたかったけど、これじゃ無理かな。
九州北部での地震地震がほとんど起こらない地方での地震。他人事じゃないってことを改めて感じさせられた。リリーの母さんの地元だけど、大丈夫だろうか。少し前に震度4は経験して、かなり怖かったのを覚えている。それが震度6弱。どれほどの揺れなんだろう。