猫に太陽

これってことわざにしてもいいくらい似合うなぁ。今日は昼前にナナちゃんを病院へ。今日の抗ガン剤治療は点滴で、8時間くらいかかるそうです。夜7時頃迎えに行ってきます。それにしても点滴をしてる間、ナナちゃんは何を考えてるんだろう。帰ってきて洗濯やら掃除をして、あんまり日差しが気持ちいいので、順番でみんなをベランダへ出してあげました。トラマルだけは怖がってだめだったけど。前の品川の家の時はベランダの手すりに乗って外を見てるのが好きだったのにな。今のマンションはすぐ眼下に環七が通ってるから怖かったのかな。小春とマックは興味津々、さかんに風の匂いやらをクンクンしながら、手すり越しに外を見てました。その間じゅう、落ちたら大変なので体を押さえながら。写真は手すり越しに外を見るシロンパ君と、チャムとペコのchu♪