歯医者

今日正午に予約が入ってたのに、すっかり忘れてました。昼食を食べ終わって休憩してたら急に思い出して、急ぎ顔を出して謝ってきました。朝まで覚えてたのにな。何で忘れちゃったんだろう。前はシステム手帳とか持ってたけど、書き込む予定がほとんどなくて使わなかったけど、今ならいっぱい書き込めるかな?携帯電話で予定を管理して、指定した時間にメールでお知らせ、なんて言うのもあるけど、ちょっと面倒だしな〜。
写真は朝のシロンパ君とさっき写したナナちゃん。携帯のカメラってどうもイマイチ?ナナちゃんは今週は割と落ち着いていました。明日は白血球数の検査のために病院。そしてあさっては3回目の抗ガン剤治療です。頑張れ、ナナノスケ。