気持ちのいい連休

ただし仕事のことが頭から完全に離れてる時、という条件つきだけどね。たまに会社のことを思い出すと途端にイライラしたりして……困ったもんです。今日は朝から日差しが強かったので、布団を干して、シーツやらみんなのこたつカバーを全部洗濯。夕方前には全部乾いてフカフカ♪とりこんだプーさんカバーが暖かくて気持ちいいのか、シロンパ君は早速もぐって遊んでました。
今日はこれから公園の猫たちにゴハンをあげて、戻ってきたらちょっとお出かけです。休日の夜に出かけるのは、旅行以外ではちょっと思い出せないくらい、ないことなのでちょっとだけワクワク?う〜ん、それにしてもホントに好き勝手には出かけられなくなったな〜〜。