暖かいのかな?

予想最高気温が14度。今日との比較で+8度。風さえなければ暖かそうだけど、どうなのかな。今日がめちゃめちゃ寒かったから、暖かいといいんだけどな。ちょっと楽しみ♪ここのところなかなか全員集合しなかった公園の猫たち、今日は久しぶりに全員来てくれた。。。
写真は小春。この子は水を飲むとき、器に右前足を入れてかき混ぜながら(?)飲むのが好きみたいで……。小春とは兄弟のペコも同じ飲み方をする。そしてもう一人の兄弟、チャボもそうだった。不思議なものでこの3兄弟は共通点が多い。普通、猫だったらスーパーの袋とか大好きなはずなのに大の苦手で、ボクが手にするとあわてて逃げる。傘とか棒状の物も異様に怖がる。親から強烈なDNAでももらってるのかな。トラマルたち4兄弟はそんなに共通点がないけどな?