厄日?

仕事から帰ってきて、チャムとぶつかった際にカリカリをばらまいたのがまず最初の厄。その後、洗濯機を回してる間、ちょっと横になってたら、机の上からチャムがおなかに飛び乗ってきた(チャムとは昨日からどうにも相性が悪いようで)。それだけで済んでくれればよかったのに、その洗濯で財布を洗ってしまった……(; ;)
財布の中にはマクドナルドの株主優待券(もらいもの)や、スタンプがいっぱいになった『さぼてん』のカード、ファーストキッチンの10%割引カード等々、、、お役立ちカードがいっぱい入ってたのに、全部だめになっちゃって……自分がとっても腹立たしいゾ。
今日の空気の冷たさはこの冬一番かもしれない。朝方は雪まじりの雨も降って、立ち寄った日比谷公園は人も猫も全然いなかった。