筋肉痛?

今日は午前中はいろいろと買い出し。午後は少しだけ大掃除。そのせいなのかどうか、足腰がやたらと痛い。右足はじっとしていてもジ〜〜ンとして痛い。年なのかなぁ?まさか風邪じゃないよな〜。マックにいつの間にやらオシッコされてたカーテンも今日は洗濯機で洗った。防音・防菌・遮光で結構高いカーテンで、洗濯機はダメマークがついてたけど、例によって、まぁいいや!で洗ってみたら大丈夫だった。天日で乾かしてる間、ファブリーズもスプレーしておいたし、とりあえずにおいはないみたいで♪ただしいつまでもつかはわからないけどね。
公園の帰り、チキンを買おうと思ったけど、スーパーのそれは何だかおいしそうに見えず、結局野菜をしこたま買って手巻きサラダ♪これはこれで幸せかな。
写真は夕べのヒメちゃん。直前に小春にいじめられて、その腹いせ?にチャムを追いかけ回し、すっかりお疲れの様子。