とりあえずボーナス

が出た。何だかな、って感じの額だけど、出るだけましなんだろうな。と言うことで?お昼は豪華に2000円のランチ。何年ぶりかな〜、そんなに高いランチを食べるのは。写真の『黒毛和牛ステーキ丼』がそれです。おいしかったけど、めちゃめちゃ量が少なかった。それにしても今年は最後の最後まで仕事がめいっぱいだ。年明けに回しちゃいたいんだけど、そうすると年明けが悲惨になるのが目に見えてるしなぁ〜。
実感は全然ないけど、今日はクリスマスイブ♪ケーキだけでも買ってこようと思ったけど、どこも混んでるので中止。明日でいいや。ま、ケーキにするかチキンにするかは、明日になってみてのお楽しみと言うことで。
トップページは今日と明日だけナナちゃんサンタ。ホントはもっともっと時間をかけてかわいいのを作りたかったんだけど、あれこれ考えているうちに当日を迎えてしまった感じで……。我が家はいつもと変わらない9ニャンとのクリスマスイブです♪