猫草の効果は

すごかった。買ってきたと思ったら群がってきた。……で、すぐにそこらじゅうに毛玉を吐いて……。そっか、毛玉吐きたかったんだね。ごめん〜〜。今日は机の引き出しの中の整理。数年前までは四六時中きれいにしていないと気が済まない性格だったんだけど、最近は面倒くさくてまとめてやるようになってしまった。未開封の事務的な郵便物の山、それにいるかいらないかわからないようなモノもとりあえずしまってあったりで、片づけてる間、みんなは楽しそうで♪5月末に引っ越してきたばっかりだから大掃除も不必要かな、とも思ったけど、やっぱりよ〜〜く見ると、とんでもなく汚い!これから休みの日にちょこまかとやっていこう。
写真は10年以上も前に買ったキャットタワー。○万円もしたシロモノで、爪研ぎとしても現役で活躍中。この最上段はトットがお気に入りの場所だったっけ。