真冬の寒さ?

雨が降ったりやんだりの寒い一日。今日はみんなこたつから全然出てこない。今からこれじゃ真冬はどうなることやら、だな。この季節にちょうどいいジャンパーが実は一枚しかなかったんだけど、昨日、ちょっとしたネジにひっかけて……見事に破けた。仕方なくユニクロで安いのを買ってきたけど、、、こういう突発的な出費って勘弁〜〜ま、でも今度のはとっても軽くてそれでいて暖かいから許そう……。
写真はチャム。この子は枕で寝るのが大好きで、毎晩奪い合いになる。たいがい3/4はチャムが占領して、ボクはわずかな部分でガマンすることになる。結構しんどいんだけど、1/4だけでも残してくれることに感謝、かな。
さてと、、、あと少ししたら公園へ行ってこよう。