夢中だった

BROOKS BROTHERS。当時アイビーファッションに憧れて、MEN'S CLUBは毎月チェック、他にもいろんなファッション雑誌読んでたっけな。ボーナスが出ると青山のBROOKS BROTHERSへ行って、シャツやネクタイを買って……。う〜ん、今じゃ信じられない。服なんてユニクロ以外、ほとんど着ないもんなぁ。そのBROOKS BROTHERSが会社のすぐ近くにオープンした。まだ入ってないけど、そのうち気が向いたら、昔を思い出して中をのぞいてみよう。
明日から師走。忙しくなくてもついつい気持ちがせいてしまう。流されないようにしないと。それにしても師走の声を聞いたからなのかどうか、仕事がめいっぱいだ。忙しい方があれこれ考えないで済むからいいんだけど、一日中PCをやってると、本当に肩がこる。若い頃は肩こりなんてバカにしてたけど、年をとったせいなのか、最近では吐き気がするくらい気持ち悪くなる。