汗びっしょり

になった1日だったな〜。お昼に人と会う約束があったので午前中に掃除やら洗濯を速攻で終わらせて……まずはそれで汗だくに。部屋の中は暖かいけど外は寒いだろうと思って薄手のジャンパーを着て自転車で出かけたはいいけど、10分もしないうちに、また汗びっしょり。夕方ペットショップで大量の買い物しながらまたまた汗びっしょり。本当にもうすぐ師走なのかな〜?午前中、出かける前にふとんを干して行ったら、見事にフカフカになった。今晩寝るときは気持ちいいだろな〜〜と思ってたら、取り込んでからずっとナナちゃんとヒメちゃん、シロンパくんが寝てつぶしちゃったぞい。ま、そんなもんだよね。
写真はマック。ここ一ヶ月くらいなんだけど、ボクのおなかにのるようになった。何か心境の変化でもあったのかな?11年間、全然そんなことなかったのに?ちなみにこの写真は携帯で撮ったんだけど、画面を見ながらじゃないから、何度も何度も失敗してやっと撮れた一枚。