健康な状態。

今週のいつだったか忘れたけど、咳をしたら心臓の下の筋肉がつった。その時は気にしてなかったけど、それがずっと続き、今日はなかなか痛みがおさまらず。月曜日、医者だな、こりゃ。それにしても年中、医者通いばっかりだ。10月から歯医者も通ってるし、腰痛や肩こりもひどいし、健康な体ってどんなだったっけ、って感じだな〜。
久しぶりにピーカンだった。洗濯物も全部乾いたし、ふとんもフカフカだし、やっぱりこんな日は気持ちがいい。サイクリングにでも行こうと思ったけど、ネットで買ったカリカリやらが届くことになっていたので出られなかった。残念。4時頃荷物が届いたので、散歩を兼ねてTSUTAYAへCDを借りに行ってきた。なぜか突然ドリカムの♪LOVE LOVE LOVE♪が聴きたくて。槇原敬之と浜ちゃんの♪チキンライス♪も借りたかったけど在庫がなかった。またまた残念。
写真はペコ。この子は写真写りがとっても悪い。おまけに口のまわりの模様のせいか、とても老けて見える。実際は穏やかな性格のいい子なんだけどね。