秋らしい空気だな♪

何と言っても駅までの10分ちょっとの道で汗をかかないのは助かる。それにしても今週は見事に曜日の感覚がくずれた。まぁ、楽と言えば楽だったんだろうけど、何だか調子が出なかったのも事実かな。ようやく今日は待ちに待った給料日。残業が多かった分、少しだけ給料も多かった。昼にぜいたくしようと思ったけど、結局たまに行くランチですませてしまった。その代わりというワケじゃないけど、夜はケンタッキーフライドチキン。一年ぶりくらいかな〜?ホ〜〜ントに美味だった♪みんながまわりにワラワラと群がってきて、ずっと見上げてるのには参ったけどね。お前たちには、白身のお刺身でも買ってきてあげるよ。明日はお墓参りに行くはずだったのに、予定が狂って行けなくなってしまった。でも近いうちに行ってこよう。
写真は有楽町駅の近くの通りにあるオブジェ。題して『ローマの公園』。あわてて撮ったからちょっと傾いてるかな?